レビュー

鬼滅の刃(きめつのやいば)を観るならAmazonプライムビデオがおすすめ!今からでもまだ間に合う!【ネタバレなし】

鬼滅の刃(きめつのやいば)を観るならAmazonプライムビデオがおすすめ!今からでもまだ間に合う!【ネタバレなし】

  • 鬼滅の刃(きめつのやいば)が人気らしいね!
  • 今からでもアニメで観れたりする~?

そんな悩みを解消します。

今回のわかりみポイント!
  • 鬼滅の刃は各種動画配信サービスで視聴可能!!(無料トライアル期間あり)

鬼滅の刃(きめつのやいば)とは?今からでもAmazonプライムビデオで無料視聴可能!

鬼滅の刃(きめつのやいば)とは?今からでもAmazonプライムビデオで無料視聴可能!

鬼滅の刃(きめつのやいば)とは、2016年から週刊少年ジャンプで連載されている人気マンガです。

>>「鬼滅の刃」アニメ公式サイトはこちら

2019年にはアニメ化され、「竈門炭治郎 立志編」の全26話が放送されました。

アニメ化以降はSNSでも話題沸騰で、アニメ主題歌「紅蓮華」を歌うLiSAさんは2019年の紅白歌合戦にも出場しましたね。

聞いたことはあるけど、アニメは観たことがない…!

そんなあなたには、Amazonプライムビデオで全26話が視聴できるのでオススメです。(無料トライアル期間あり)

2020年に映画も公開決定しているので、今のうちにアニメをチェックして予習しておきましょう!

>>Amazonプライムビデオ登録はこちら

鬼滅の刃(きめつのやいば)にハマる理由!|今からでもAmazonプライムビデオで無料視聴可能

鬼滅の刃(きめつのやいば)にハマる理由!|今からでもAmazonプライムビデオで無料視聴可能

鬼滅の刃(きめつのやいば)には、子どもはもちろん、大人もハマる要素が詰まってます!

ハマる2つのポイントをご紹介します。

今からでもハマる理由①:主人公が仲間とともに強くなるストーリー

ドラゴンボール・ワンピースなど、主人公が修行を通して成長し、強敵を倒す。

まさに少年ジャンプの王道とも言える、「友情・努力・勝利」を体現したストーリー。

…なのですが、バトルだけの展開ではありません。

主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)のド天然キャラをはじめとしたや登場人物のキャラクターが生かされたコミカルなシーンも、物語に緩急を与えてくれます。

今からでもハマる理由②:主人公のやさしさと兄妹愛に心打たれる物語【日本一やさしい鬼退治】

人間の炭治郎と、鬼になった妹・禰豆子(ねづこ)。

本来は敵対して交わらないはずの「ヒト」と「鬼」の間をつなぎとめる兄妹愛が、控えめに言っても泣けます…。

敵であるはずの鬼と共闘して、妹を人間に戻すべく旅を続ける炭治郎。

物語では数多くの鬼と戦うことになりますが、鬼も元々は人間なのです。

鬼滅の刃を振るう瞬間に鬼の半生にも寄り添い、やさしく成仏させる。

炭治郎にしかできない、【日本一やさしい鬼退治】の世界観に引き込まれます。

そんな新たな鬼殺隊士・炭治郎と禰豆子の活躍から、目が離せません。

鬼滅の刃(きめつのやいば)を今から無料で視聴する3つの方法|おすすめはAmazonプライムビデオ!

鬼滅の刃(きめつのやいば)を今から無料で視聴する3つの方法|おすすめはAmazonプライムビデオ!

鬼滅の刃(きめつのやいば)のアニメ全26話は主要動画配信サービスで取り扱われていますが、今回はその中から3つご紹介します。

動画配信サービスには無料トライアル期間があるので、1日1話(約25分)ペースで観たとしてもでかなり楽しむことができますね。

Amazonプライムビデオで鬼滅の刃を観る

まずはAmazonプライムビデオです。

価格:500円/月 または 4,900円/年 ※いずれも税込
無料トライアル期間:30日間

普段からAmazonを使うひとは断然プライムビデオがオススメ。(僕はAmazonプライムビデオで観ました!)

お買い物アカウントがあれば簡単に登録できて、FireTV stickなどAmazon端末でも手軽に観られます。また、年間プラン会員(4,900円/年)になれば月額も安く抑えられますよ。

また、動画のダウンロードができるので、通勤・通学時にも通信環境を気にせず観られるのも助かります。

この機会にぜひお試しください。

U-NEXT(ユーネクスト)で鬼滅の刃を観る

2つ目はU-NEXT(ユーネクスト)です。

価格:1,990円/月 ※税別
無料トライアル期間:31日間

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

月額1,990円のなかには動画のほかに「雑誌見放題」「有料動画1200円分のポイント」が含まれているので、実質料金で見ると割高感はないと思います。

また、比較的新しい映画など、ラインナップはAmazonプライムビデオよりも充実した印象です。

鬼滅の刃だけでなく、観たい映画・動画がある場合はU-NEXTをオススメします。

\充実のラインナップ/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

Hulu(フールー)で鬼滅の刃を観る

最後はHulu(フールー)です。

価格:933円/月 ※税別
無料トライアル期間:2週間

Huluは国内だけでなく、海外のテレビ番組や映画にも強いのがポイントです。

海外ドラマをよく見るかたにはオススメですね。

>>Huluはこちらから

今からでも間に合う!鬼滅の刃(きめつのやいば)を観るならAmazonプライムビデオがおすすめ!のまとめ

今からでも間に合う!鬼滅の刃(きめつのやいば)を観るならAmazonプライムビデオがおすすめ

鬼滅の刃(きめつのやいば)をまだ観てないあなた、今からでも間に合います!

3つの動画配信サービスをご紹介しましたが、僕のオススメは月額料金で優位なAmazonプライムビデオです。

どれを選んでも、無料トライアル期間があるのでこの機会にぜひお試しください!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

よろしければTwitterのフォローもお願いします!

「レビュー」カテゴリの他記事はこちらから!